スタッフブログ

株式会社久米建設のスタッフブログ

2023年度、感謝の気持ちを込めて― 代表からのお礼

2023年12月27日 Comment(0)

みなさま、こんにちは。

株式会社久米建設 代表取締役 久米隆志です。本年度も多くのお客様に支えられ、心から感謝申し上げます。改めて、2023年度を振り返りながら、お礼の言葉をお伝えさせていただきます。

挑戦と成長の一年 2023年は、新たな挑戦と成長の年でした。おかげさまで、久米建設はより一層の技術力向上やサービスの拡充を果たし、お客様により良い価値を提供できるよう努めてまいりました。皆様のおかげで、私たちはより良い未来を築く一歩を踏み出すことができました。

品質と信頼、これからも継続して参ります 2023年度も、私たちはお客様に信頼され、期待に応えることを最優先にしてまいります。品質向上とお客様満足度の向上に向けて、一層努力を惜しまず、進化し続けます。

これからも共に歩む未来 お客様、協力企業の皆様、本当にありがとうございました。2024年も、久米建設は皆様と共に歩んでいくことを心より楽しみにしております。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社久米建設   代表取締役  久米隆志

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

久米建設では、家族の暮らし方を取り入れた「間取り」を最優先にした設計をご提案しています。
ご家族の夢をひとつずつ丁寧にかたちにしながら、「暮らしを楽しみ」「コミュニケーションを育む」住まいづくりのお手伝いをいたします。
スマホ表示