スタッフブログ

株式会社久米建設のスタッフブログ

新年のスタートにあたって

2024年01月06日 Comment(0)

新年あけましておめでとうございます。この新しい年を迎え、改めて皆様に心から感謝の意をお伝えしたく存じます。

まずはこのたびの石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

昨年は多くのプロジェクトに携わりながら、お客様からの温かいご支援を受け、誠にありがとうございました。新しい年になり、当社はますますお客様に信頼いただけるよう、建築サービスの向上と多様なニーズに対応してまいります。特に住宅部門におきましては「木の香の家」「無添加住宅」の提供に注力し、健康と豊かな住まいづくりをお届けしてまいります。

皆様のご愛顧に感謝し、これからも誠心誠意サービスを提供してまいります。新年が皆様にとって幸福と繁栄の年でありますよう、心よりお祈りいたします。

株式会社久米建設 代表取締役社長 久米隆志

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

久米建設では、家族の暮らし方を取り入れた「間取り」を最優先にした設計をご提案しています。
ご家族の夢をひとつずつ丁寧にかたちにしながら、「暮らしを楽しみ」「コミュニケーションを育む」住まいづくりのお手伝いをいたします。
スマホ表示